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新型コロナウィルスに関する都営交通の対応について

新型コロナウイルス感染症に伴う都営交通の対応(令和5年3月13日以降)

都営交通では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間、以下の対応を行ってまいります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策に関する取組

都営交通では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、これまで各種取組を実施・推進してまいりました。
今後も「鉄軌道事業における新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」及び「バスにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を踏まえた取組を実施・推進してまいります。
都営交通をご利用の際には、窓開けなどの車内の換気にご協力をお願いいたします。
引き続き、基本的な感染防止対策をお願いいたします。

参考:マスクの着用について

【各事業の取組】

交通局職員等の新型コロナウイルス感染について

定期券発売所等の営業について

定期券発売所

案内所

都営交通お忘れものセンター

その他の施設

定期券等の払戻しの取扱い

【令和2年4月7日発出 緊急事態宣言に伴う対応】

【令和3年1月7日発出 緊急事態宣言に伴う対応】

【令和3年4月23日発出 緊急事態宣言に伴う対応】

【令和3年7月12日発出 緊急事態宣言に伴う対応】

企画乗車券の払戻しの取扱い

【令和2年4月7日発出 緊急事態宣言に伴う対応】

【令和3年1月7日発出 緊急事態宣言に伴う対応】

【令和3年4月23日発出 緊急事態宣言に伴う対応】

【令和3年7月12日発出 緊急事態宣言に伴う対応】

その他

おうちで楽しむ都営交通

みんくるとあらんstayhome

【お問い合わせ先】

都営交通お客様センター 電話:03-3816-5700(9時~20時 年中無休)

参考情報

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