都営交通広告メディアガイド2023
84/90

−○○−○○−○○−○○○○○○各媒体の2022年度「車両メディア共通指標推定モデル」<個人全体:男女15〜59才>中づり<一般>有無有無有無有無有無有無△1.6△0.815〜59才20〜39才40〜59才20〜34才35〜49才50〜59才勤め人−−○○○○平均値平均値カテゴリースコアカテゴリースコア【ケース1】サイズシングル掲出期間7日他鉄道出稿TVCM出稿業 種流通・小売業・商社推定広告到達率【ケース3】サイズワイド1ヶ月掲出期間他鉄道出稿TVCM出稿業 種飲料・嗜好品推定広告到達率男女男性女性平均値平均値推定広告到達率推定広告到達率決定係数について「決定係数」とは、数量化Ⅰ類において、設定された”説明変数”によって”目的変数”がどれくらい説明できるかを示す値です。今回の共通指標では、)。すまれらえ考がどなブィテイエリクてしと素要の他(。すまいてし表をとこるきで明説が度程%06で数変明説該当、らかすで後前6.0が数係定決もれずい性年代ターゲット車両メディアの共通指標推定モデルについては、15才刻み及び20才刻みと、50代(6ターゲット)、さらに「勤め人」の全15ターゲットでの推定モデルの作成が可能です。カテゴリーシングルワイド2〜3日4〜5日7日サイズ掲出期間他鉄道出稿TVCM出稿業 種カテゴリーシングルワイドサイズ掲出期間他鉄道出稿TVCM出稿業 種8日以上飲料・嗜好品消費財系官庁・教育・通信・サービス観光・娯楽・外食不動産・交通・放送流通・小売業・商社決定係数ワイド2面1週間2週間1ヶ月1ヶ月以上飲料・嗜好品学校・教育官庁・通信・サービス観光・娯楽・外食不動産・交通金融・保険・証券その他決定係数△1.61.9△3.9△3.03.44.30.5△0.62.5△1.30.8△1.40.0△1.44.6△0.82.90.90.62出版その他△0.91.42.1△6.2△0.10.71.61.7△2.33.9△1.90.6△2.52.2△3.02.03.70.10.56833.40.5△1.31.40.71.7△1.90.6まど上43.0%44.6%43.0%43.2%44.6%47.1%DATA43.2%47.1%

元のページ  ../index.html#84

このブックを見る