都営交通広告メディアガイド2025
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有無有無○○○−○○−○○−○○−○○TOEI AD MEDIA GUIDE 2025△1.5△1.3△0.215〜59才20〜39才40〜59才20〜34才35〜49才50〜59才勤め人−−○○○○中づりまど上43.3%42.3%45.1%51.2%カテゴリーサイズシングルワイド2〜3日4〜5日7日8日以上有無有無飲料・嗜好品消費財系官庁・教育・通信・サービス観光・娯楽・外食不動産・交通・放送流通・小売業・商社出版その他掲出期間他鉄道出稿TVCM出稿業 種決定係数カテゴリーシングルワイドワイド2面1週間2週間1ヶ月1ヶ月以上有無有無飲料・嗜好品学校・教育官庁・通信・サービス観光・娯楽・外食不動産・交通金融・保険・証券その他サイズ掲出期間他鉄道出稿TVCM出稿業 種決定係数カテゴリースコア△1.82.0△3.3△3.11.94.20.4△0.42.6△1.30.1△2.51.1△1.44.7△0.22.30.60.63カテゴリースコア△1.0 1.8 2.7△4.4△1.7 0.2 2.0 1.7△2.2 3.3△1.5 3.9△3.6 1.3△2.3 0.7 4.0△0.20.57平均値平均値【ケース1】サイズシングル掲出期間7日他鉄道出稿TVCM出稿流通・小売業・商社業 種推定広告到達率【ケース2】サイズワイド掲出期間1ヶ月他鉄道出稿TVCM出稿業 種飲料・嗜好品推定広告到達率男女男性女性平均値平均値推定広告到達率推定広告到達率決定係数について「決定係数」とは、数量化Ⅰ類において、設定された”説明変数”によって”目的変数”がどれくらい説明できるかを示す値です。今回の共通指標では、)。すまれらえ考がどなブィテイエリクてしと素要の他(。すまいてし表をとこるきで明説が度程%06で数変明説該当、らかすで後前6.0が数係定決もれずい性年代ターゲット車両メディアの共通指標推定モデルについては、15才刻み及び20才刻みと、50代(6ターゲット)、さらに「勤め人」の全15ターゲットでの推定モデルの作成が可能です。△1.81.90.41.80.21.73.98343.3%45.1%○各媒体の2024年度「車両メディア共通指標推定モデル」<個人全体:男女15〜59才>DATA42.3%51.2%

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