都営交通広告メディアガイド2025
86/90

有TOEI AD MEDIA GUIDE 2025△1.9△3.7駅ポスター69.5%71.0%カテゴリーB2×1B1×1B0×1B0×2-4未満B0×4-10B0×12以上一箇所複数個所1週間2週間2週間以上有無消費財系流通・通販不動産・交通観光・娯楽・放送官庁・教育・通信・サービスその他掲出サイズ掲出形態掲出期間TVCM出稿業種決定係数カテゴリースコア△3.7△2.2△1.50.40.71.6△0.41.8△1.83.44.31.9△0.62.9△1.90.6△1.20.21.90.45【ケース6】掲出サイズB2×1掲出形態複数箇所掲出期間2週間TVCM出稿業 種流通・通販推定広告到達率平均値平均値推定広告到達率1.83.41.9駅メディア調査につきましては、対象となる5ユニット(駅ポスター、サインボード、サイネージ、フラッグ、柱巻き)のうち、「駅ポスター」について、共通指標推定モデルの更新を行いました。素材数が増えたことで決定係数も上がり、より説得力のあるモデルとなっています。共通指標推定モデルに、広告出稿条件を当てはめることで、広告到達率を推測することが出来ます。例えばTVコマーシャルも放映している(TVCM出稿有り)スーパーマーケット(流通・通販)が、B2□1面のポスター(掲出サイズ)を複数箇所(掲出形態)、2週間掲出(掲出期間)した場合、広告到達率は平均と比較して1.5ポイント高い71.0%程度になるという予測値を求められます。8569.5%「駅ポスター」 の2019年度版「駅メディア共通指標推定モデル」 <2013年度〜2019年度のデータを使っています>DATA71.0%

元のページ  ../index.html#86

このブックを見る