ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ニュース

その他のニュース【お知らせ】

  • PASMO協議会
  • 東京都交通局

~あなたの1票で最優秀賞が決定!~

「モバイルのPASMO川柳 つくって!投票して!キャンペーン」、いよいよ投票がスタートします。

PASMO協議会および株式会社パスモは、2024年3月18日(月)から、「モバイルのPASMO川柳 つくって!投票して!キャンペーン」の投票を開始いたします。
2024年12月18日(月)~2024年1月31日(水)に実施した「モバイルのPASMO川柳つくって!投票して!キャンペーン」では、4,664作品もの多くのエントリーをいただき、誠にありがとうございました。このたびエントリー作品の中から審査員の心をつかんだ12作品を選定し、優秀賞を決定いたしました。※応募数多数のため、当初上位10作品を選定予定のところ、12作品としております。
今回、さらにその12作品の中から最優秀賞を選定するため、皆さまに投票していただくキャンペーンを実施いたします。投票いただいた方の中から抽選で50名様に「PASMO オリジナルTHERMOS®真空断熱ケータイマグ」をプレゼントいたします。キャンペーンサイトの投票ボタンをクリックしてメールアドレスを入力するだけで投票できるので、お気軽にご参加いただけます。
多くの方が定期券を新規・継続購入されるこの時期に、窓口に並ぶことなく、スムーズに手続きできるモバイルのPASMOを利用していただくと、ますます便利に安心して交通機関をご利用いただけるようになります。本キャンペーンを通じてモバイルのPASMO利用をより一層促進していきます。

画像:キャンペーンサイトイメージ

(キャンペーンサイト)

画像:PASMOオリジナルTHERMOS®真空断熱ケータイマグ

(PASMOオリジナルTHERMOS®真空断熱ケータイマグ)

優秀賞の12作品】

作品1:モバイルで 妻と財布に 非接触

作品2:「パ」っと出して 「ス」てきな旅を 「モ」バイルで

作品3:スマホでピッ これも小さな 脱炭素

作品4:父切符 俺はカードで 子はスマホ

作品5:手のひらで コーヒー片手に 定期買う

作品6:寒くても コタツで買える 定期券

作品7:遊んでない! ゲームじゃないよ チャージだよ

作品8:これからは あなたのスマホが 券売機

作品9:さあチャージ いつもの癖で 券売機

作品10:終電と 充電あれば 帰れます

作品11:半導体 復旧待つより モバイル化

作品12:新学期 列を横目に 定期得る

「モバイルのPASMO川柳 つくって!投票して!キャンペーン」の詳細は、以下の通りです。

1.投票期間

2024年3月18日(月)14時~4月15日(月)18時

2.投票方法

  • エントリーフォームにて、メールアドレスを入力する。
  • 優秀賞の12作品のうち最も共感した川柳を1つ選んでください。選んだ川柳の「この川柳に投票」ボタンをクリックすると投票は完了です。
    ※投票いただいた方全員が抽選の対象となります。

3.賞品

PASMOオリジナル THERMOS®真空断熱ケータイマグ 50名様

4.当選者への通知

当選者の方にはメールにてご連絡いたします。2024年6月頃を予定しています。

5.投票結果発表

2024年5月末頃(予定)に、キャンペーンサイトで発表します。

※PASMOは株式会社パスモの登録商標です。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。