ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ニュース

日暮里・舎人ライナーのニュース【報道発表】

  • 東京都交通局

「都営交通お客様センター」では多言語対応を開始します

~外国語専用ダイヤルの新設によるお客様サービスの向上~

東京都交通局が運営する「都営交通お客様センター」では、これまで日本語と英語によりお客様の御案内を行ってまいりました。
このたび、海外からのお客様などのご案内をより一層きめ細やかに行うため、新たに「外国語専用ダイヤル」を開設し、お客様の使用言語に応じて「5言語」による、運賃・乗車券・運行情報・お忘れ物等のお問い合わせや、サービス・施設に関するご意見などを承ることといたしましたので、お知らせします。

1.対応言語

日本語のほか5言語に対応(英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語)
※民間の多言語コールセンターの三者通話サービスを活用

画像:三者通話イメージ
三者通話イメージ

2.外国語専用ダイヤル

03-3816-5711(新規開設)

3・開設日

平成31年4月1日(月)

4.受付時間

9時から20時まで(年中無休)

ページの先頭へ