ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ニュース

その他のニュース【報道発表】

  • 東京都交通局

「東京都交通局経営計画2022(案)」についてご意見を募集します

  • 令和4年3月16日(水)をもって、募集は終了しました。ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
  • 令和4年3月30日(水)に「東京都交通局経営計画2022」を策定しました。こちらをご覧ください。

交通局では、今後の目指すべき姿や経営の方向性を明らかにした、2022年度を初年度とする「東京都交通局経営計画2022(案)」を取りまとめました。
この計画(案)について、以下のとおり広くお客様・都民の皆様からのご意見を募集します。お寄せいただいたご意見を踏まえ、本年3月末に「東京都交通局経営計画2022」を策定する予定です。

1.募集内容

「東京都交通局経営計画2022(案)」

2.募集期間

令和4年2月15日(火)から令和4年3月16日(水)まで

3.提出方法

次のいずれかの方法でご提出ください。
なお、口頭や電話による受付は致しかねますのでご了承ください。

(1)インターネット(電子申請)による提出

専用フォームに必要事項を入力し、提出してください。

(2)郵便による提出(当日消印有効)

提出に当たっては、①件名「東京都交通局経営計画2022(案)への意見」、②年齢(例:●代)、③お住まいの地域(区部、多摩地域、島しょ地域、都外)、④ご意見該当ページ、及び⑤ご意見をご記入ください。

【送付先】

〒163-8001 東京都新宿区西新宿二丁目8番1号
東京都交通局総務部企画調整課 意見募集担当 宛

4.留意事項

  1. (1)ご意見は日本語で記載してください。
  2. (2)ご意見の内容は、個人情報を除き、公表させていただく場合があります。また、公表にあたり、ご意見を要約する場合があります。
  3. (3)ご意見に関する個別の回答には応じかねますので、ご了承ください。
  4. (4)提出方法に則して記述されていない場合や募集期間を過ぎて回答された場合は、受け付けられないことがあります。
  5. (5)東京都交通局経営計画2022(案)でお示ししている図、グラフ等については、今後変更する可能性があります。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。